SSブログ

戸田れい コスプレ 画像 うさちゃんだった [芸能]

戸田れい コスプレ 画像

戸田れい DVD発売記念イベントに登場。 うさちゃんだった。

戸田れいがDVD・SWINUTIONの発売記念イベントに登場した。




戸田れいはSWINUTIONで10作品目になり、イベントではうさ耳帽子を被って登場。

画像で戸田れいを見るよりも、動画で戸田れいの魅力を知ったというファンも多いので、

初めて戸田れいの作品に触れる人は極嬢もおすすめ。

極嬢は戸田れいをアダルト寄りに表現しているので、セクシーさとキュートさの競合が楽しめるのだ。

そういえば戸田れいは小池徹平と熱愛の噂があったけど、最近はまったく新しい熱愛情報が出なくなったね。


マツコ・デラックス


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。